新着情報 News

モカ インスティンクト エスプレッソ炭酸飲料 Moka Instinct 新発売!
2014年8月15日 13:57

 

モカ インスティンクト エスプレッソ炭酸飲料 新発売! 
NEW!!  Moka Instinct Espresso Soda from Italy

 

moka-banner1_660x360.jpg

 

2014年8月より、イタリア直輸入のエスプレッソ炭酸飲料「モカ インスティンクト Moka Instinct」を新発売いたしました!

 

モカ インスティンクトは、イタリア発のエスプレッソ本来の味をそのままに作り上げた、本場イタリアからのエスプレッソ炭酸飲料。5種類のエスプレッソコーヒーをブレンドして作り上げた味わいで、深いコクと炭酸の喉ごしが絶妙にマッチしている、とても美味しい、全く新しい炭酸飲料です。

 

主原料は、コーヒーと砂糖で、保存料や香料は一切使用していませんので、フレッシュでイタリアのバールで飲むような、そのままの味わいが楽しめます。キリッと冷やして、そのままリフレッシュやリラックスしたいときに。アイスコーヒーを飲みたいけれど、炭酸飲料も飲みたいときに。また、アルコールと混ぜてカクテルなどとして、イベントやクラブでのドリンクとして、など様々なシーンでご飲用いただけます。

 

また食前に、ノンアルコールの飲料としても気軽にお飲み頂ける味で、とても美味しく、一度飲むと何度でも飲みたくなる味ですので、ご家庭でもお店でも新しいドリンクを探している場合に、とてもおすすめの新感覚の炭酸飲料です。

 

ご購入は、こちらから。
商品の詳細は、こちらから。
プレスリリースは、こちらから。

アルグスト
プリマヴェーダ ページトップへ