新着情報 News

日経MJに「モカ インスティンクト」が紹介されました!
2014年10月 1日 10:13

2014.10.01_NikkeiMJ_1pg.jpg

エスプレッソ炭酸飲料「モカ インスティンクト」が
日経 MJに掲載!

 

2014年10月1日発売の、日経MJに「モカ インスティンクト」が掲載されました!

 

本場、南イタリアのバールの味。エスプレッソで作った炭酸飲料!日本の有名バリスタも「美味しい!」といった味!イタリア直輸入品。日本新発売!

 

エスプレッソ本来の味をそのままに作り上げた、本場イタリアからのエスプレッソ炭酸飲料。5種類のエスプレッソコーヒーをブレンドして作り上げた、自然に甘味のある味わい。深いコクと炭酸の喉ごしが絶妙にマッチした、一度飲んだら何度も飲みたくなる味です。

 

原料には、コーヒーと砂糖だけで、香料や保存料は一切使用していませんので、フレッシュなイタリアのバールのような味わいが楽しめます。

 

エスプレッソ炭酸飲料は、50年ほど前から南イタリア・カラブリア州でのみ愛飲されていました。モカインスティンクトは、その飲料を5種類のブレンドからコーヒー本来の香りと味を作り上げ、程好い甘さの「モカ インスティンクト」というブランドをミラノから立ち上げました。

 

ソフトドリンクとして、コーヒーという枠を超えた新しい飲み物として、そのままカフェの飲料として、イタリア料理以外でも、スパイシー、濃い味な料理など、どんな料理にも。またカクテルベースとしてでもお飲み頂けます。

 

ご購入は、こちらから。
商品の詳細は、こちらから。
プレスリリースは、こちらから。

アルグスト
プリマヴェーダ ページトップへ