新着情報 News

光文社「Mart」2015年1月号に、モカインスティンクトが紹介されました
2015年2月 2日 14:52

2015.01 Mart cover.jpg光文社「Mart」2015年1月号に、
モカインスティンクトが紹介されました!

 

これまで数多くのヒット商品を紹介している光文社の出版する「Mart」の2015年1月号に、
モカ インスティンクトがインポートフーズ&グッズのページにて紹介されました。

 

「おうちでバール気分」ということで紹介されてあり、そのまま冷やして美味しくという以外に、好きなお酒に使ってカクテル、ということで紹介されています。

 

エスプレッソ炭酸飲料は、50年ほど前から南イタリア・カラブリア州でのみ製造販売されていました。モカインスティンクトは、世界中から高品質の5種類のコーヒーを厳選し、ほどよい甘みと香りが楽しめるエスプレッソローストを独自でブレンドし、「モカ インスティンクト」という新しいブランドを作り上げました。

 

南部の青い空と海の香りを感じるカラブリア州の食文化の一つであり、地元ではお店やバールなど至る所で見かけることのできるこのエスプレッソ炭酸飲料は、冷やしてすっきり、ピザやパスタなどいつもの食事と一緒に、カクテルベースとしてなど様々なシーンでお飲み頂ける、日本では全く新しい炭酸飲料です。

 

商品の詳細は、こちらから。
ご購入は、こちらから。

アルグスト
プリマヴェーダ ページトップへ